SSブログ

日記:最近の楽しみ。 [日常]

ご自宅に庭で採れたというレモンをいただきました。
前に本(「おじさん追跡日記」)で読んだ「レモンいか」を作ってみました。
お刺身のイカに、レモンをすって、醤油をたらすだけ。美味!
すった後の手やら台所にも香りが残って幸せな気持ちに。
kingyo148.jpg

実家から毎年来るコレとみかんが届きました!うれしい~♪
普通のみかんは酸っぱかった(^_^;)
kingyo147.jpg

立て続けにかんきつ類、季節かな。
IMGP0295.jpg


最近、月一で近所の銭湯でゆっくりしています。
サウナと水風呂にも入るのですが、サウナ以上に水風呂が気持ちがよくて恍惚としています。他の人はざぶんと入っていますが私はゆっくりしか入れません。でも入ったら長いです。
kingyo149.jpg

出た時にちょっとふらついてしまいました。そばにいた人がびっくりして、その後、苦笑されました。。。(^_^;)
kingyo150.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。