SSブログ

金魚絵日記2013(8/25~8/31) [日常]

8/25:今日は日が暮れてからはお祝いの会へ。いつもペタンコばかりなのでなれない靴を履くと足が痛いわ。まあたまにはいい刺激か。転ばないようにしないと。会は大変素晴らしいたのしいものでした。
kingyo45.jpg

8/26:進むも地獄、退くも地獄。前門の虎、後門の狼。とでもいいましょうか。。この子は一体どうしてここに落ち着いたのでしょう。
kingyo46.jpg

8/27:向島に住んで7年以上経つのにまた道に迷いました。行き止まりが多い町です。自転車や徒歩で結構歩き回っているつもりでもこうなっちゃいます。でも此処のこんなところも好きです。
kingyo47.jpg

8/28:調べることがあって昔の日記を引っ張り出しました。そしたら余計なとこまで見てしまってこんな時間になっていました。昔の自分がはしゃいだりおこったり愕然としたりしていました。 昔の自分はいつから昔の自分になったのかしら。
kingyo48.jpg

8/29:今朝は涼しく感じたので久しぶりにお茶を入れました。そしたら茶筒のお茶が駄目になっていた><。冷たいものばかり飲んでいたのだわ。いかんいかん。お茶受けは梅干「ふぅ~極楽じゃわい」。あと友達からもらった西瓜飴。もったいなくて食べてなかったけど秋になる前にいただく。中もちゃんと西瓜してます。味もちゃんと西瓜味です。よくできてるわ。
kingyo49.jpg
IMGP3512.jpg

8/30:今年は日焼け止めクリームの2本目も使い終わりそうな勢いです。昨日からまた猛暑。夕方から久々に自転車でちょっと遠くまで出かけたら帰宅後くたびれて寝てしまっていました。。。わ~8月がおわっちゃう。
kingyo50.jpg

8/31:今夜は遅めの時間からごはんちゃんと近所で食事。で程よくほろ酔い。ごはんちゃんは私が金魚になる前からごはんちゃんです。
kingyo51.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。