SSブログ

金魚12/28-1/1 [日常]

12/28:今年最後のお習字の稽古。年末ぎりぎりまでやってくれる先生は働き者。子供たちは冬休みの書き初めの課題に取り組んでいました。5年生は「希望の朝」だって。いたって普通。私はこのお教室年末恒例の色紙に書く課題。「馬」の象形文字。楽しいね。
kingyo71.jpg

12/29:こんな下着を売ってました。「富士・鷹・なすび」!いい初夢見れそう。絵がいいんですよ。衝動買いしたくなっちゃった。ワコールだから日本全国で買えるみたいです。(私が金魚なのに一緒にいる。。。まあいいか)
kingyo72.jpg

12/30:1年半ぶりに兄姉家族と集まった日。風邪ひいたので顔をちょこっとだけ出してきました。公園で遊んでる甥っ子たちをのぞく私。わけありの女性のようです。地元の子も交じって追いかけっこ。お兄ちゃんも本気で走ってました。そしてこけました(笑)
kingyo74.jpg

風邪のひき始めは「肉を食べなさい」というアドバイスを頂いていたので無理して食べて寝たら朝には随分楽になりました。
kingyo75.jpg

帰省しようと思っていたのですがチケットを取り損ねてしまいました><ちょうどとるべき時に風邪をひいていたから!そういうわけで東京で年越しです。実家にビデオレター(動画)を送るということになぜかなってしまいました。どうかしてる。。。www
kingyo73.jpg

12/31:年越し蕎麦はうどんとハーフ&ハーフで。今年もいろいろありました。お世話になりっぱなしでございました~どうもありがとうございました。
kingyo76.jpg

1/1:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
kingyo77.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚:12/21-25金魚:1/2-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。