SSブログ

金魚絵日記2013(7/27~8/3) [日常]

7/27:今夜はどんな夢を見るかしら。(隅田川花火当日)
kingyo15.jpg

7/29、30:2日間、のびておりました。復活して粛々と宿題に取り組んでおります。健康第一でございます。
kingyo17.jpg

7/28:パピコ。チョココーヒー味が好きです。
kingyo16.jpg

7/31:パピコ、其の二。愛の歌が聞こえる♪
kingyo18.jpg 

8/1:パピコ、其の三。
kingyo19.jpg

8/2:背中から肩にかけてカッチンコッチンだったので銭湯に行ってきました。極楽~♪ジャグジー気持ちいい♡かなり長風呂してしまった。これで明日からも頑張れますわ。
kingyo20.jpg

8/3:朝から展覧会「ロバミュージアム」でたくさんの描かれたロバと本物のロバと。その後、怪談の展覧会へ。下駄みたいなのを履いていたのでカランコロンいわせていたら、スタッフの人をちょっと怖がらせたみたいです。驚かせてすみません。。。
kingyo21.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。